今日は月1コーナーあるけんね!

今日は月に1度の『9ジラジクッキングッド』があるよ!
今回は、受験生に役立つ【夜食】を作ってきたんだって!
ってことで、テーマもコレ!!!
『9ジラー的、夜食の傾向と対策!』
受験生はもちろん、
試験中9ジラーだって食べとるんじゃない?
●みんながどんな夜食食べてるのか・・・
●自分で作るのか・・・
●何時ぐらいに食べるのか・・・

な~んてのをいろいろ聞きたぁい!!!!!!
ちなみにCoCoがよく食べてた夜食は・・・
★おにぎり(瓶しゃけと塩こんぶ入り)×1
★おみそ汁
自分でぎゅっぎゅてしてたよ(^^)
え?食べすぎ?そんなことないよぉ♪
直接「夜食話」を聞かせてあげる♪
って9ジラーは・・・
<名前><すぐに繋がる電話番号>を書いて
9ジラジまで送ってね☆★
今日は『まなみのりさの 秘密のよふかし』もあるよ!
おっ楽しみにぃ★