あぁ、お腹がキリキリするのは気のせい!?

9ジラーのみんなが受験や試験と戦ってる中、
CoCoも大学のレポートやプレゼンと戦ってます!!
そして、とうとうきてしまった・・・
プ レ ゼ ン の 順 番 が (・◇・;)
来週だよぉ・・・水曜日だよぉ・・・
何が1番不安って、コレでしょ。
20110120perzen.jpg
空白多すぎな件vV
内容思いつかんでよー/(^^)\
ちゃんとしたプレゼンなんて、高校生ぶり!
60人の生徒を前にして、1人10分のプレゼン・・・
先生いい人じゃけど、たまに鬼vV
人前で話すの苦手CoCo・・・
10分間、ちゃんとした日本語喋れるかも課題だッ!
まぁ、やるしかないのが、大学という場所!!!!!
ってことで、明日は友達の家にお泊りだよ♪
レポート全部片付けてやっからな♪
プレゼンも完璧にしてやっからな♪
みんなも供に頑張ろうッッッ(`▽´;)ノ
by CoCo