こめ~こめこめ~ゆめ~ゆめゆめ~

昨日のゲストは『RiceRiot』の3人でした!
みんなどうだった??
新曲やモノマネなどなど、内容盛りだくさんな1時間でした!
そして、OA中に届いたイラストに注目ッ☆
20110120riceriot.jpg
RN:みきてぃからなんじゃけど、
ぶち似とるぅーーーーー!!!!!
3人の特徴を、すっごい良く捉えてるイラストだ!!
みんなも見比べて見てね!似とるけん!
さて、昨日のOAでも募集していましたが、
『小さい頃、何になりたかった?or何をしたかった?
 等のテーマを、RiceRiotが曲にさせていただき、
 次回作に収録させていただきます』
という、企画をやっているのですが、
今月いっぱいまで募集しているので、
ぜひコチラから応募してみてねッ★
by CoCo