やれば出来た、ケロロちゃん♪

みなさーーーーん!!
プレゼンが無事に終わりました\(´U`)/
そして、無事に春休みに突入しました!!
アドバイスとか、応援してくれた9ジラーさん、
あッりがとッッッvVvV
本番前には、こんなにびっちり書いちゃってました!
20110131afterpresen.jpg
しかーし!
いざ、前に立つと頭真っ白ちゃん♪
アドリブで10分間乗り越えましたッ笑
意外とちょっと本番に強い子です。多分(・ヮ・;)
先生から声とか、喋り方まで誉めていただいた!ありがたや!
友達から、めちゃ良かったって言ってもらえた!ありがたや!
このプレゼンは、やり遂げたあと、
本当に自信に繋がりました、やってよかった。
逃げんでよかった。
でもでも、就活の準備に追われている春休み・・・
今の問題は『似ている芸能人』を探すこと・・・
いや!これ、本当に書く欄があって、めっちゃ困ってんの!!
友達に聞いても意見ばらばら・・・どうすればよいと!?
しかも最終的に多い意見はケロロ軍曹って・・・どういうこと!?
芸能人ですらないって・・・どういうこと!?
明日締め切りだから、今日帰ったらじーっくり考えます。。。
by CoCo