お母さんが、たまに私のこと孝介って呼ぶんです。

最近ブログネタが・・・ってことで、
部屋を掃除してみたら、出てきたので、
CoCoの高校時代振り返りぃ笑
CoCoは、高校時代ずっと放送部で頑張ってました!
ちなみに、こんなでも部長やってたんです!
だから、いまだにあだ名は「部長」・・・
そんでそんで、これ見つけた!
ラジオドラマの台本!!!
20110131huhoujidai.jpg
ちなみに、上の台本のストーリーは約10分あります!!!!!
分厚いけど、もっちろん大会用だよ(・Д・)
これ作るために2ヶ月くらい朝早くきて、夜遅く残って
みんなで頑張ったのが懐かしいのぉ・・・。
ちなみに「孝介」って高校生の男の子役ww
ちなみにちなみに、CoCoは声が低いため、
男の子役しかほぼやったことないっていう/(^^)\
でも、声だけで、女の子が男の子になれるって素敵だ!!
この役は、大会でも評価してもらえて、
他高の人にも役名覚えてもらえてたんです!
本当に放送部で頑張ってきてて良かったって思った!
こんなことが自信に繋がり、大学時代も放送部。。。
そして、部長に再びなるっていう・・・笑
そ~んな放送の思い出で~した!
RN:でんこも頑張って作ってるって、メッセージに書いてあった!
放送部所属のみんな!!!
朗読、アナウンス、いろいろ大変だけど、
ラジオドラマも楽しんで演じようぜぃ★
by CoCo