RIce Riotに質問!番組終了後編。

番組終了後にRiceRiotに寄せられた
「みんなからの質問」の一部にお応えいただいた!WAO!
RN:もー
Q,ギターをしていてもっと上手になりたいけどどうしたらいいの?
A,ヤノケン「『けいおん!』を見ましょう!アノ中に答えがある」
  (とにかく練習!というアドバイスももらったよ)
RN:こけっこー
Q,厚着が苦手です。どうしたらいいでしょうか?
A,クマちゃん「皮下脂肪をつけましょう」
RN、:たらこくちびる
Q,どうしたらポジティブになれますか?
A,大ちゃん「明るい色の服を着ましょう」
どうでしょうか?お役に立ちました?
そしてRice Riotの歌のテーマになるかもしれない?
「あなたの小さい頃の『夢』をおしえてください」の質問にも
たくさんのメッセージありがとう!
番組内では紹介できんかったのでチョコッと紹介
RN:よんた
みんなを笑わす人になること!
RN:ちょこたると
セーラームーンになりたかった!
RN:はにー
幼稚園の時、アイスクリーム屋さん
小1の時はタップダンサー
小6の時は総理大臣
中3の時はNASA職員!
と、いろんな人がいろんな夢を送ってくれたわけですが
引き続き『あなたの小さい頃の夢』募集中です!
Rice RiotのHPからダイレクトメッセージを送ってもよし!
Rice Riotツイッターへ呟いてもよし!
9ジラジに送信してもOKです!
『あなたの小さい頃の夢』まってるっぜ!
by 染五郎