女子大生のひ・み・つ♪覗いてよいよ♪

昨日ブログUP出来なくてごめんなさい・・・(;;)
今日からまたたっくさんUPするよう頑張るよッ!!
あれ?何だか最近このパターン多くない・・・!?
先週の金曜日。
ちゃんとレポートをするべく、友達の家に行きましたよ!
夕方に行って、ちょっとレポートをやったら
お腹がすっごく空きました。
なので、2人でスーパーに行って夜ご飯を買いました。
この2人のその時の気分は・・・
「にく、にくーーー♪」
「さかな、さかなーーー♪」
「コーラ、コーラーーー♪」
だったので、こんな夜ご飯になったんだよ!
20110125yorugohann.jpg
焼き鳥・ひらめのお刺身・ご飯・コーラ
え?おやじくさくなんかないよー(//`▽´//)
これが女子大生の実態だよー(//`▽´//)
・・・うそです。
かぁわいい夜ご飯を食べてる女子大生もいることでしょう。
まぁ、レポートやプレゼンの内容考えるために
チカラが必要だったから、こんなでOK☆
ちゃんと、1人でやるレポートは全部終わらせたかんね!!
あとは・・・プレゼン・・・・・・
by CoCo