まなみのりさの秘密のよふかし☆Vo.6

毎☆週☆木☆曜!
広島のどこかにあるというアイドルアパートを
コッソリと覗き聴き♡
コタツの争奪戦を繰り広げながら
届いた今週の回覧板には・・・
【アイドルたるもの時にはファンのみんなを励ますことも大切なお仕事!
 センター試験を控えた9ジラーに心を込めてエールを送るべし!
 心がこもってない場合は部屋の天井をはずします】
まなみちゃんは面接練習を磨き
みのりちゃんはセンター試験にチャレンジ、
りさちゃんは生物の勉強に明け暮れた受験生時代。
そんな3人からのメッセージは・・・
まなみちゃん:思いつめずに気楽に!なんとかなるさ!
みのりちゃん:最後まで自分を信じてあきらめず頑張ってください!
りさちゃん:今まで頑張ってきた分を全部出せば絶対大丈夫だと思います!

今週末センター試験の9ジラーはがんばれー!
まなみのりさも応援してます!
来週の秘密のよふかしはいつも以上に
男子9ジラー必聴らしいゾ!
ままなみのりさHPはこっちよー