まなみのりさの秘密のよふかし☆Vo.5

新春一発目!ゲストに来てもらったのは、
アイドルアパートを飛び出し
新年のあいさつに来てくれましたー!
manaminoriiiii.JPG
年末は大忙しの3人でしたが
年始は食べたり、寝たり、セールに行って福袋を購入したり・・・
そして仕事始めは9ジラジ!
そして今週の9ジラジでは
新年の抱負を俳句にしてもらっておりますので
まなみのりさの3人も5・7・5で抱負を表現しました!
ではお一人ずつ、直筆でご紹介!
まなみちゃん
まなみのいっく.JPG
みのりちゃん
みのりのいく.JPG
りさちゃん
りさのいっく.JPG
そんなこんなでそろそろ門限の時間です・・・。
みなさん、かぜを引かないように生野菜も食べて
今年の年末には細マッチョでお会いしましょう(笑)
来週はアイドルアパートからお届けします!
まなみのりさ情報はコチラで!