まなみのりさの秘密のよふかし☆Vol.8

毎週木曜日は広島のどこかに住まう
アイドルアパート在住のまなみのりさの
よふかしの模様をバッチリ盗み聞き♡
先週の衝撃発言で冷蔵庫の中身没収のまなみちゃん。
ここの大家さんは有限実行するタイプの方ですね・・・。
今週大家さんから届いた回覧板には・・・
【アイドルたるもの、自分自身も”心のアイドル”を持っておくべし
 というわけでマンガやアニメの中でカッコいいと思う
 アイドル的キャラを発掘せよ!
 もし答えられない場合はまなみのりさに大家も加入して
 まなみのりさ大家として活動する】

大家さんは実はアイドルになりたいことが判明。
たくさんのアイドルをみて自分自身も仲間に入れて欲しかったんでしょうね
そして3人がえがく心のアイドルとは・・・?
まなみちゃん:セーラームーンのタキシード仮面!
みのりちゃん:ワンピースのシャンクス!
りさちゃん:君に届けの龍とワンピースのゾロ!

心のアイドルというか・・・
マンガトーク?
まなみのりさはライブ出演も決定!
2月13日(日)広島バックビート
お昼の11時半頃から!(スプラッシュと共演)
詳しくはまなみのりさHPで!
来週もみんなで一緒によふかしDA!!