今日の9ジラジプロジェクト!

バレンタインデーまで、あと大体10日くらい・・・。
「今年もお母さんからもらう1コだけかな・・・ふっ」なんて
思っちゃってる男子9ジラーもいるかも知れないけど
あきらめるにはまだ早いぞ!
お母さんからもらうチョコも、もちろん素敵だが
どうせなら家族以外の人からチョコを頂きたいもの・・・。
義理チョコでもいいから欲しくはないか!?
そういうわけなので
「俺だってチョコ欲しいんだぞ男子」を急募します!
該当者はメッセージに名前と電話番号を書いて
9ジラジまで送信!
今夜の9ジラジは題して
『チョコをもらえるオトコになる、2011!』
なんせバレンタインデーまでは、まだ後10日あるのだ!
あと10日でチョコをもらえる男子に変身だ!
今日の9ジラジは、男子がチョコをもらえるように応援します!