ゲスト!!ORANGE RANGE!!

今夜はなんと!
ORANGE RANGEのメンバー全員が登場!!
ORANGE RANGE.JPG
昨日は香川でのライブで、まさにツアー真っ最中!
そんなツアーの貴重なオフ日に9ジラジに来てくれたぞ!
お好み焼きも食べず9ジラジに駆けつけてくれたORANGE RANGEの為に
広島の夜を楽しんでもらうために9ジラーが立ち上がってくれた!
前回出演の際にみんなの脳裏に焼きついた
凄腕のヒューマンビートボクサーRN:DJ TAIGA!!
ORANGE RANGEの名曲『花』を見事に演奏!
これに対抗してYAMATOさんが自慢のビートを披露するも・・・。
そして電話はまだまだ続く!
RN:かめさんとはぶっちゃけ恋愛トーク!
RN:きゃなみはORANGE RANGEの大ファン!
YAMATOさんに求婚!
そのほかにも求婚を求める声が多かったけど
そんな9ジラーは明日の広島ライブでさらにORANGE RANGEのことを
もっっと好きになって欲しい!
明日は広島アルソックホールでライブ!
夕方6時開場・6時30分開演!
当日券も17時30分から6000円で販売開始!
詳しくはコチラ
明日のライブは汗をかくライブになるそうです!
その他にも、あたたかい心、自分を見つめなおす心をお忘れなく!
そしてORANGE RANGE HPはコチラ
☆おまけ☆
ORANGE RANGEのみなさん宛に送られたイラスト!
dennsirennjiiiiiiiiiiiiii.JPG
RN:電子レンジありがとう!