インタビュー!THE野党!

ポルノグラフィティ ハルイチさん、
湘南乃風 SHOCK EYEさん
BENNIE KやKAT-TUNなどのアーティストへ楽曲提供をしてる
サウンドクリエーターの篤志さんの御三方!
THE野党にオオクボックスがインタビュー!
ざやとううううううううううう.JPG
ハルイチさんには年末のライブでオオクボックスがお世話になりましたが
SHOCK EYEさん、篤志さんとは初対面!
そもそもの馴れ初めはSHOCK EYEさん、ハルイチさんが意気投合し
アルバム『∠TRIGGER』の制作の際に篤志さんと出会い
3人集まって音出してみたら、あら不思議。
とっても面白いことができるじゃない!って感じで
あれよあれよという間に「WHO AM I ?」が完成。
ちなみに「THE」がついてるのは
「THEがないと『野党』じゃん」ってことでTHE野党。
THEがつくとロックミュージシャンっぽいしね
そして収録だったため、あらかじめ9ジラーの声を録音して
質問をぶつけました!
RN:生きた化石
RN:まっちゅの質問に応えてもらった!
いい声を出すには練習あるのみ!
ねむくなったら「ブラックブラックガム」!
そして今回のインタビューの鍵を握った男(?)
クラハシくんのギャグもきいていただきました!
クラハシくんの虜になった(?)THE野党は
来週2月9日には1stアルバム「8:10 pm」(はちじじゅっぷん)リリース!
さらに2月27日(日)には
1stツアー”遊説2011 ~First~”で広島に帰ってくる!
場所は広島クラブクアトロ!
最初のライブなので会場のみんなと作り上げるライブが予想されます!
ライブについてはコチラに詳細が!
そして今後のTHE野党の活動については
THE野党オフィシャルホームページをチェック!
☆おまけ☆
THE野党も認めた男
阿戸中のクラハシくん。
kurahashikun.jpg
今日のインタビューを和ませた
阿戸中 クラハシくん。
今後も彼の活躍に期待されます。
(※写真は前回UPしたものと同じです)