チョコレートをもらうには・・・。

チョコレートをバレンタインデーにもらえないかもしれない
男子9ジラーのために女子9ジラーが立ち上がってくれました!
今宵もたくさんのメッセージありがとう!
男子9ジラーはチョコレート獲得の為に明日から頑張ってみてくれ!
RN:YoBuko
他の人にこれだけは負けないってことを作る(ファッションとかスポーツ)
RN:きてぃ
「俺が毒見してやるよ」とか女子はキュン死にですよ!
RN:しぃ
RN:ゆか
RN:苺ちゃん
RN:まぁと
さりげないやさしさを魅せる!
(重い荷物を何も言わずに持ったげる
 ドアをあけたげるとか紳士的なやさしさを!)
RN:いえろー♪
女子が渡している現場に赴き「おいしそう!」と誉めてもらえるとあげます
(あまってたら笑)
RN:ゅきやん
普段クールな人が、ニコッて笑ってくれたら激キュンです!
RN:はんず
RN:瑠花
RN:ちょこたると
話しかけてもらえたらチョコも渡しやすい!
RN:ペチョコ
RN:まめぴょー
RN:ツンデレSPEC
欲しいといってくれればあげちゃいます!正直に
というたくさんの意見ありがとう!
バレンタインデーまで、後10日・・・
男子9ジラー見事チョコレートをGETしてくれ!!
by 染五郎