来週のおしえて部活力!は???

どうもこんばんは。部活力スタフーさんです。
突然ですがここで告知をば!!!
来週の、おしえて部活力はこの学校(o・ω-)⌒★
武田学園 武田高等学校・女子ソフトボール部♪なのだ。
でー
今日取材に行って来たのですが、なんとまぁバレンタインのチョコちゃんを早々にいただいてしまいました。
110204choko01.jpg
↑めちゃめちゃ嬉しそうな大窪シゲキさん&部員のみんなもなんだか笑顔ー♪
110204choko02.jpg
↑かわゆいー(*´∀`*)バレンタインデーだね〜
そして、車で広島FMまで帰っていたんだけど・・・
大窪シゲキ「ねぇ、チョコ食べない?開けて開けてっ!」
110204choko03.jpg
↑車内なのでブレブレorz
どうやら待ちきれない様子なので、開けてあげたら
パックパク食べとりました(笑)
110204choko04.jpg
どうもありがとうございました♪
みんなもスウィートなチョコレート情報教えてねー。メッセージ待ってるぞ!
そして、来週の部活力もよろしく!!!!
ちなみに、武田高等学校のHPに既に取材の様子が少し掲載されております(o・ω-)⌒★
by部活力スタフー