ORANGE RANGEを知ってるかぁい♪

今日のゲストは~~~・・・
【ORANGE RANGE】
な、な、なーーーーんと!!
メンバー全員で来てくれますよぉ!!
明日の広島ライブの直前の『貴重なオフの日』に9ジラジにきてくれる!
ORANGE RANGEへの、
質問メッセージお悩み解決してーというのはもちろん!
ORANGE RANGEのみなさんに広島での楽しい夜を提供してくれる
9ジラーも大募集!

例えば一発芸とか
例えばボイパとか
例えば一発芸とか

一芸にたけた9ジラーを
今から大大大募集しますよッ★
こーんなチャンスめったにないから、
今すぐ!!今すぐにメッセージ送ってね!!!!!!
あッ、<名前><電話番号>も書いてくださいねぇ!!
もしかして、もしかすると・・・・!?
お話しできちゃったり、出来なかったり・・・・!?
それはまだわっかんないけど、とにかく!
<名前><電話番号>よろしく(^ω^)ノ
ではでは、みんなからのメッセージ待ってまぁす♪