移り行く色。見届ける私。

今週の木曜日にTOEICがあるの忘れてた・・・
そんなCoCoです/(^^)\
明日から勉強しなきゃいけないわ・・・。←遅いww
そんなことはおいといて、
おいとかなくても、ブログネタはないわけで・・・
でも、ブログをUPしたいわけで・・・
つまり結論を言うと・・・
ブログネタがなーーーーい(ノ゜ω゜)ノ
これはスタッフの盗撮開始しろってことか!?!?!?
ネタがないから、さっき電車の中で気づいたことをひとつ。
201102108gurekkuma.jpg
ケータイに付けてた、コリラックマが白くない。
グレーになっちゃてるよよよ(;Д;)
気づかんかった。。。
いや、気づいてたけど、見てみぬふりして過ごしてたら、
ひどいことなってた/(;ヮ;)\
洗濯・・・したほうがいぃのかな?
洗濯・・・していぃのかな?
by CoCo