今日のテーマ・・・第2弾!!!

バレンタインデーまで、あと6日!!!!
みんなどんな気持ちで、日々過ごしているのでしょう!?
女子9ジラー!チョコあげちゃうんですか!?
男子9ジラー!もらう準備できてるんすか!?
今日は、教えてバレンタイン企画第2弾!!!

『気になるあのコのこと、もうチョコっと教えて!!!』

気になってる男子・女子のことを、
前にやった時よりももうチョコっと詳しく教えて!!
電車で逢うあのコのこと・・・
部活やクラスが同じあのコのこと・・・
そのコの得意なことや、苦手なこと、
癖、誰に似ているか、何委員会か、どの辺の席なのか・・・
などなど。
もうチョコっと教えてくれぇい!!!!
あッ、直接「こんな人だよ」って伝えたい!
バレンタインデーのことで、悩んでる!!
な~んてあなた!!!!!
【9ジラジ掲示BANG-BANG】を使ってね★
<名前><電話番号>を9ジラジ宛てに送るだけでOK★
メッセージ待ってるよぉ♪