今日が何の日かは、わかってるよ・・・ね・・・?

今日は2月14日ですねぇ。
女子9ジラーのみなさん、どうでしたか?
渡せました?友チョコもらえました?
男子9ジラーにみなさん、どうでしたか?
もらえました?逆チョコ渡せましたか?
CoCoもチョコ作ってもってきたのだよ⊂(^ω^ )⊃
20110214coki.jpg
クッキー3種類を手作りしてみたよ♪
結構・・・頑張ったんだ・・・
これでもさ・・・。
喜んでもらえたみたいで、良かった★
だがしかし、そめだよ。そめ。
中開けて見たとたん「かりんとうみたいですね。」って・・・
おーーーーーーーーい(`M´ ●)ノ
人がせっかくあげたクッキーに、かりんとうだなんて!!!
そめにあげたクッキー・・・自分で食べちゃおうかしら。。。笑
まぁ、CoCo先輩はそめくんのこと許してやるよッ笑
by CoCo