そめ と しろ と ふしぎ

昨日のオオクボックスの、もう中学生さんのモノマネが
結構面白いと未だに思っているCoCoですッ笑
あれ、面白くなかった!?
それはさておき、今日はそめが薄着です!
さ・・・寒そう・・・。
何で薄着かというと、この服をきたかったそうな!
20110214hushigi.jpg
これ!この白のインナーね!!
そめ曰く『ふしぎ柄』らしい。。。
そ「これ、すっごい欲しかったんですよ!
  こんなふしぎ柄欲しかったんです!」
手に入って良かったですなぁ~(´ω`*)
ですが、CoCoは思う。
それは、ノルディック柄ではないのか・・・と。
だが、そめがふしぎ柄というのであれば・・・
そういうことにしておいてやろう・・・と。
by CoCo