今日のテーマは?バレンタイン受験?

みっなさーーーん!!
今日はアフターバレンタインデーですぜ!!
何かありましたかッ!?!?!?
それを教えて!!!!!
昨日チョコ渡せなかった女子9ジラー・・・
今日は渡せましたかッ!?
昨日チョコもらえなかった男子9ジラー・・・
今日は何個もらえましたか!?
みんなの、『アフターバレンタイン』が知りたい!
チョコ渡した・・・とか
チョコもらった・・・とか
逆チョコした・・・とか
告白した・・・とかとか!!
なーんでも良いので教えてッ!
そしてそして、もっちろん忘れてないよ!!
受験生9ジラーのみんな!!!!!
今日、受験だった9ジラーもいるということで・・・
『試験の手ごたえ』などなど教えて!!!
もちろん、まだ受験日じゃないけど、
悩みや質問があるって9ジラーもメッセージ送ってね!!
9ジラジは、受験生9ジラーを応援してます!!
【9ジラジ掲示BANG-BANG】
悩み・質問・一発芸やモノマネ披露などなど!
オオクボックスに相談したい、話してみたいって9ジラー
大大大募集中です!!
「名前」「電話番号」を送ってね!
みんなからのメッセージ、待ってまーす!!!