みんなで作りましょう!!!!

広島FM放送 2階 第1スタジオ 20:15
誰もいません!
さっきまで、みんないたけど、消えちゃいました!
20110221potsunn.jpg
寂しいね・・・(;ω;)
まぁ、そろそろ戻ってくることでしょう。そうでしょう。
あッ、さっきディレクターさんが
「春CM用」に「春になったら/miwa」を
編集してましたよぉ!!
ただ今、続々とCM案が届いております!
そーうだ!!
文章考えるの苦手・・・って9ジラーもいたんだけど、
このCM案・・・『あわせ技』な~んてのもあるんよ★
こういう単語入れてほしいなぁ~ってのも送ってね★
さぁ、この春CM・・・
オオクボックスに読んでもらうもよし!
そめぇぇぇぇ!出てこいやぁぁもよし!
ディレクターさぁぁぁん!・・・は・・・どうだろ?
自分で直接電話で言っちゃうのもよし!
みんなからのCM案・・・待っております(`・ω・´)ノ
by CoCo