たまにはこんな話でも・・・

昨日、RN:うさぎ豆腐から、こんなメッセージが・・・
『晩ご飯、CoCo壱のデリバリー美味かった
 …ん?CoCo…?CoCoさん…?』
いやいやいやいやいやいやいやヽ(≧Д≦;)ノ
CoCoさんちゃぁぁうぅぅかぁぁらぁぁヽ(≧∀≦;)ノ
CoCoさん食べちゃうのかぁぁぁぁぁぁ!?!?
まぁまぁ・・・おいしく食べてあげてくださいw
CoCoの名前は確かココナッツからきてた
ADネームだったような・・・
そうでもなかったような・・・
うん。あんまり詳しく分からない。
CoCoが決めたわけじゃないんだよー!
決まってたのーvV
ちなみに、CoCoはCoCo壱行った事ない!!!
おいしいですか???カレー屋さん・・・だよね?ですよね?
今度友達と行ってみよっかなぁ(・ω・)
では最後に・・・
「RN:うさぎ豆腐・・・報告THANKS★」
またの報告、待ってんぜ!
by CoCo
(この内容、CとOがめっちゃ多いwww)