にゃにゃにゃにゃにゃ~んvV

今日は2が並ぶ日でっすにゃん(=^・ω・^=)
ねこねこの日でっすにゃん(=^・ω・^=)
ってことで、HFMの中にあるネコっぽいものを
探してみたのですが・・・
見つからにゃかった(=TェT=)
ってことで、1スタにあったこれを
撮ってみたにゃーヽ(=^・ω・^=)丿
20120222nyanyanya.jpg
犬 と うさぎ ・・・。
だ、だって、ネコグッズにゃかったから・・・
しょーがにゃいじゃん(=^・ω・^=)
あ、今思えば・・・
ミラクルのグッズ探せば良かったのかにゃ・・・!?
あッ!さっき「今日は何の日」で見たんだけど、
今日は「けいおん」のあの方のお誕生日らしいでっすよ!
オオクボックスー!
by CoCo
(ネコの日特別用・ネコ語ブログ笑
 似合ってないから、もうやらない笑)