(物に)贈る言葉。

昨日のテーマだった
(物に)贈る言葉
9ジラーからの物に対する情熱と自愛が伝わってきて
スタッフ涙目・・・。
そんなこんなで昨日紹介できなかった
(物に)贈る言葉を紹介
RN:ラジオの錬金術師
自分がお礼を言いたいのは自転車です!
今まで俺を学校まで運んでくれてありがとう☆
これからもいろんなとこに運んでねー。
RN:幸(こう)
うち的にはwalkmanに感謝したいですね。
買って三日もたたない内におもいっきりアスファルトに落としてしまいました。
それなのにすごく普通に動いてくれるので(笑)
RN:DJ-TAIGA
サッカーのスパイクに感謝です。
かれこれ1年ぐらいずっと使って、穴も空きまくって
ぼろぼろなんですけど、まだ変えるつもりないです。
これからも俺と共にサッカーという青春楽しもうぜ
RN:ぺチョコ
炊飯器
いつもおいしいご飯をありがとう(*^o^*)笑っ
RN:ESP
僕は、学校に持って行ってる肩掛けかばんに言葉を送ります
いつも、鞄持ちとかで地面に置いてゴメン
友達に、ふざけて投げられた事もあったね
これからも仲良くしよう!
と、まぁ日頃の感謝を綴ってもらったワケなんですが
特に多かったのは「制服」や「かばん」など
普段から身につける物に対してのメッセージが多かったです!
これからも、物ライフを大切に!
by 染五郎