食のパラダイスやぁ~♪

2月27日(日)、9ジラジスタッフ、行ってきました!
「9ジラジ!クッキングッド!」でおなじみ、
広島酔心調理製菓専門学校!

この間のコーナーでもご紹介したとおり
「第39回卒業記念料理作品展」が行われてたんです!

hattearu.jpg
オークボックスと加藤先生が
おじやを作った時の写真も貼ってくれてた!
また一緒に作りたいなぁ~♪
卒業生さんや、OB・OGの方の
すんばらしい盛り付けや料理は・・
美味そうな上に美しい!アート!!
見ていてあっという間に時間が過ぎました★
ninjintori.jpg
ニンジンで鳥を作ってる!芸術・・・

kirakira.jpg
見てるだけで楽しい作品がずらり~!!
写真におさまりきらん!
makarontawar.jpg
製菓部門では可愛いマカロンタワーが!!
スカイツリーに負けじと高いぞ!?

chinensan.jpg
こちらはコーナーで
ボックスの「ラブ注入☆」ショコラロシェを
試食してくれた、知念さんの作品!
タイトルは「パリのウェディング」♪
これもちろんお菓子でできてるんです~
カ・ワ・ユ・ス!&オシャレな一品!
nagazumi.jpg
さらにもう1人、BOXロシェを試食してくれた長澄さんの作品!
アメをこんな形に!?ビューリホー★
suisinroll.jpg
生徒さんがやっているカフェでは、
スイシンロールが食べられた!
フワフワでとろけたっす・・・☆☆☆
カフェは大盛況だったぞ~!
美味しくてアートで生徒さんの挨拶や笑顔も満点!
めちゃテンション上がった日曜日でした~
お客さんも大盛況だったぁ~!
行った人いるかな?
行けなかった人・・来年、マジで行ってほしいゾ!
料理やお菓子作りで誰かを笑顔にしたい・・
そんな夢を持つ9ジラーは↓↓↓
広島酔心調理製菓専門学校へジャンプっ!