まなみのりさの秘密のよふかし☆Vol10

いつもはアイドルアパートを盗み聞きですが
今日は堂々と聞いてよい日!
そうです!
まなみのりさスタジオ生登場!
まみりん.JPG
今日はバレンタインも近いということで
いつもはツンな大家さんがローソンで差し入れを買ってきてくれたようです!
ベルギー大使館推奨のなんだかものすごいチョコ、
スイーツの美味しいイメージのある神戸のチョコ、
リラックマの顔にチョコでデコれるチョコ
とか、
大家さんはナイスセンス!
まなみのりさの3人で美味しく頂きました。
そして今日は初めて!
リスナーの子と電話を繋ぎました!
RN:まぁととバレンタイントークで盛り上がり
親近感沸いてるまぁとはまなみのりさファミリーに認定!?
んでんでまなみのりさは今週末2月13日(日)にライブがあります!
時間は午前11時開場・午前11時半開演
場所はHIROSHIMA BACK BEAT
学生のみんなは500円で入場可能!(学生証要るよ!)
(別途ドリンク代500円も要るよ!)
当日はまなみのりさからチョコがプレゼントされたり
グッズを買った人にはみのりちゃんの成人式振袖写真のプレゼントもあるらしい!
詳しくは まなみのりさHPで!
来週は再びアイドルアパートからお届け!おたのしみに