まなみのりさの秘密のよふかし☆Vol.11

毎週木曜日は広島のどこかに住まう
アイドルアパート在住のまなみのりさの
よふかしの模様を盗み聞き♡
カーテンをスルメにされてしまったまなさん。
いまはりさちゃんの部屋に入り浸っているみたいです。
そして今週のアイドル回覧板は
【アイドルたるもの歌やダンスは当然のこと女子としても
 パーフェクトであるべし!というわけで自分の得意な料理を発表せよ!
 もし見栄をはってウソついたら部屋にまきびしをまきます】

見栄をはらずにぶっちゃけ料理トーク。
メンバーそれぞれの腕前を暴露したところで
得意料理は・・・
まなみちゃん:得意料理はトロトロ卵焼きです!
みのりちゃん:オムライスです
りさちゃん:パイです!

アイドルの方の料理の腕前もわかっていただけたでしょうか・・・?
ちなみに調理実習のときの、みのりちゃんのポジションは洗い物係。
まなさんは他の班を巡回して味見をしていたようです。
料理上手なりさちゃんは黙々と作ってたんですかね?
まなみのりさHPはこちら
来週もみんなで一緒によふかしDA!!