まなみのりさの秘密のよふかし☆Vol.12

今週もアイドルアパートをがっちり盗み聞き!
今日は冬が終わる前に鍋をしたかったようですが
仲良し三人組はしめじを大量に買い込んだようです・・・
そんな鍋の現場に舞い込んだ今週の回覧板は・・・
【アイドルたるもの芸においてパーフェクトであるべき、というわけで
 モノマネを披露せよ!しなかったら鍋にしめじを追加する!】

いままで禁忌としてモノマネは避け続けた3人・・・
そんな3人の披露したモノマネとは・・・!?
まなみちゃん:中島みゆきさんの「地上の星」熱唱
みのりちゃん:くまのプーさんのモノマネ
りさちゃん:クレヨンしんちゃんのモノマネ

放送を聞き逃してしまったアナタは
誰か録音してた人に頼むしかない!
今週末にはまなみのりさに会える!
2月27日(日)に
お昼の1時からと夕方4時からゆめタウン広島 センターコートでライブ!
CDを買うと握手会にも参加可能!
ライブは無料!
詳しくはまなみのりさHPでチェック!