まなみのりさの秘密のよふかし☆Vol9

毎週木曜日は広島のどこかに住まう
アイドルアパート在住のまなみのりさの
よふかしの模様をバッチリ盗み聞き♡
今週もしっかりとお届け!
りさちゃんの部屋だけ匠の手が加えてあることが判明したところで
いつもの回覧板が・・・
今週大家さんから届いた回覧板には・・・
【アイドルたるもの男子のハートをズキュンと射止めてなんぼ!
 というわけで、バレンタインに向け妄想で告白シュミレーションせよ!
 相手は「憧れのサッカー部の先輩」
 ズキュンとこなかったらカーテン没収。代わりにスルメイカ吊るします】

手作り?購入?
広がる妄想トークで3人が出した答えとは・・・?
りさちゃん:先輩!チョコ受け取ってくださーい!(朝礼台からチョコ投げる)
みのりちゃん:(サッカー部にちなんで)
       先輩!このボールが入ったら付き合ってください!
まなみちゃん:先輩!うちが夜なべして編んだマフラー、一緒につけませんか?

サッカー部の9ジラーはズキュンしましたか?
女子9ジラーは来る決戦の日に備えてイメトレだ!
来週はスタジオ生登場で生でよふかし☆
まなみのりさはライブ出演も決定!
2月13日(日)広島バックビートで
お昼の11時半頃から!(スプラッシュと共演)
詳しくは まなみのりさHPで!
来週もみんなで一緒によふかしDA!!