9ジラジ出張校内放送with Aqua Timez in世羅中学校!

2月25日(金)に広島県内のとある学校を訪問しました!

ドコに行ってきたかというとー・・・。
この学校!
世羅中1.jpg
世羅町立世羅中学校にお邪魔しましたー!
レベル5の挨拶を目指す学校で、とにかく生徒は挨拶してくれる!

給食1.jpg

出張放送の前にオオクボックスは世羅中の給食に舌鼓!

給食タイムズ.jpg

今回の出張校内放送サプライズゲストAqua Timezのお二人も同じものを頂きました!

放送開始!.jpg

そしていよいよ出張校内放送スタートの時間・・・

オオクボックスが校内放送をジャックして集まってくれるように呼びかけると・・・

続々と集まってきた!.jpg

こんなにたくさんの生徒が集まってくれた!

放送なう1.jpg

今回9ジラジを呼んでくれた小頭くん(左)と宮鼻くん(右)にご対面!

二人ともラジオが好きで自身たちの手で

校内放送をやろうと思っていたこともあったらしい!

アクア登場.jpg

そしていよいよAqua Timez の二人が登場!

今回はVoの太志さんとDrのTASSHIさんが電撃訪問!

アクア登場2.jpg

生のお二人に緊張を隠せない小頭くん、宮鼻くん。

アクアなう.jpg

オオクボックスの隣にあるのは「世羅っとした梨ランニングウォーター」

世羅の名産『梨』の味が香る一品!

アクアなう2.jpg

よーすけ.jpg

太志さんが「告白する人いないの~?」と呼びかけると

後ろのほうで見ていた生徒が手を挙げた!

それが彼、ヨウスケくん!

なんとこの場を借りて「好きです!」とシャウト! 

肩組んだktkr.jpg

太志さんが緊張する小頭くんをほぐすため肩を組んだ!

このときの歓声は今日一番!?

サイン書く件.jpg

そして最後に、世羅中学校に

Aqua Timez が来てくれた証として色紙にサインをしてもらった!

太志さんは『』TASSHIさんは『』の一言を書いていただきました!

どちらも大切にして欲しい言葉です!

 

そしてサインを書き終わった太志さんからメッセージが・・・

『自分も本当にいろんなことで悩んでいたけど

 後できっと財産になるから、今のうちにいっぱい悩んでほしい。

 そして友達を大切にして過ごして欲しい!』

サイン渡しました。.jpg

それぞれのサインを小頭くん、宮鼻くんに進呈・・・。

大事にしてね!

集合写真.jpg

最後はみんなで記念撮影!

ホントにたくさんの生徒が喜んでくれました!

先生にご挨拶.jpg

放送後は世羅中学校の校長先生にご挨拶・・・。

ちょっと緊張気味?

進呈・・・。.jpg

先ほどのサインを改めて進呈。

お世話になった先生。.jpg

校長先生(右端)、教頭先生(左端)も一緒に記念撮影!

先生方のお陰で素敵な時間が過ごせました!

ありがとうございました!

box&宮鼻くん&小頭くん.jpg

呼んでくれた小頭くん(左)宮鼻くん(右)本当にありがとう!

 

追記・・・

当日は完全サプライズで生徒さんたちには秘密の来校だったため

『広島FM』の文字を出すわけにはいかず、

駐車場には『放送設備点検関係者様』の文字が!

こんなところにまで気を配っていただいてありがとうございます! 

 

放送機器関係者.jpg

この模様は、広島ニュース「食べタインジャー」でも!


さらに!

世羅をまだまだアツくしたいヤツがいた!

今日の9ジラジには出れなかったので緊急10ジラジ!

世羅を音楽で盛り上げたい人とつながってるぞ!

10ジラジ SERA ROCK FESTIVAL