まなみのりさの秘密のよふかし☆ Vol.14

毎週木曜日は広島のどこかに住まう
アイドルアパート在住のまなみのりさの
よふかしの模様を盗み聞き♡
みのりちゃんの部屋は全体がベッド。
3人で春の気候にウトウトしながらゴロゴロしてたら
いつもの大家さんから、いつもの回覧板が・・・
【アイドルたるものゴロゴロしてばっかじゃなくてしっかり起きておくべし!
 ・・・というわけで、朝、誰かを起こしてあげる時の
 アイドルらしく可愛いフレーズを考えよ!
 やらなかったら、めざまし代わりにニワトリを放り込む!】

ちなみに設定は学校に遅刻しそうな高2男子。
というわけで早速発表!
まなみちゃん:起きないと・・・歌うぞ!
みのりちゃん:もー!起きて!怒るぞ!
りさちゃん:朝ごはんは・・・おきてからのお楽しみ!

今週末3月13日(日)には、まなみのりさが
出演する広島アクターズスクールの発表会があるそうです!
会場は広島アステールプラザ大ホール
チケットは1枚3000円となってます!
詳しくは まなみのりさHPをチェック!
来週もみんなで一緒によふかしDA!!