まなみのりさの秘密のよふかし☆ Vol.16

毎週木曜日は広島のどこかに住まう
アイドルアパート在住のまなみのりさの
よふかしの模様を盗み聞き♡
今日の回覧板は・・・!
【アイドルたるもの色んな人を元気づける存在でないとね!
 ・・・というわけで春から進学、就職で広島を離れる9ジラーたちに
 力強いメッセージを送るべし!サボったら家賃100万円!
 3人のメッセージは9ジラーに毎週こっそり聴かれてるから
 エールメッセージはすぐ伝わるよ!大家より】

いまさらながら盗み聞きされていたことをしる3人
ではお一人ずつエールをどうぞ!
まなみちゃん:フレーフレー9ジラー!がんばれがんばれ9ジラー!
みのりちゃん:元気でない時、さびしい時は、まなみのりさの曲聴いてね!
りさちゃん:広島にいたコト忘れないで、元気出してがんばってね!

来週はまみりの三人がスタジオに生登場!!
コーナーを卒業する・・・のか・・・?
さらに4月1日(金)庄司悟のリクエスト魂に生出演!
公開生放送なので生の3人に出会えるチャンス!
まみりのスケジュールはHPをみてね!