石井杏奈のANNA★Vi 出張校内放送編★

先日3月11日に杏奈ちゃんが
母校 井口中学校を出張校内放送!
井口12.jpg
卒業式を翌日に控えた卒業生達のお祝いに駆けつけました!
井口中1.JPG
校内放送直前は生徒の皆さんは
卒業式の練習中!お静かに!
井口1.jpg
そしていよいよ出張校内放送開始!
いつもの通り司会はオオクボックス!
井口4.jpg
すっごいたくさんの生徒が集まったぞ!
井口2.jpg
もちろん、訪問するだけじゃなくライブも披露!
井口3.jpg
ステージを下りてこんなところまで行っちゃった!
井口5.jpg
杏奈ちゃんのMCの合間を縫ってステージに上がるbox。
井口中5.JPG
井口6.jpg
そしてギターのカツベーも登場!
なぜか場内に「カツベー」コールが!(笑)
アコースティックバージョンの「がんばるけん」と、
なんと!井口中学校の校歌を熱唱しました!
井口7.jpg
みんなで校歌を歌ってます・・・。
そして本来ならここで終了・・・のはずが
沸き起こるアンコールで「路面電車に乗れば」でみんなでガタゴトしました!
井口8.jpg
ガタゴトの輪に入るbox。
ガタゴトしてたのでぶれちゃった・・・。
井口中2.JPG
杏奈ちゃんもガタゴト・・・。
井口9.jpg
再度ステージを下りる杏奈ちゃん。
大盛況のうちに出張校内放送は終了!
生徒さんも杏奈ちゃんも楽しんでくれていました!
そしてお世話になった校長先生、教頭先生と記念撮影!
井口中3.JPG
そんで何故かオオクボックスも一枚(笑)
井口中4.JPG
先生方の協力もあって素敵な出張校内放送になりました!
本当にありがとうございました!!
★おまけ★
井口10.jpg
ステージ裏での一枚。
杏奈ちゃんの担任だった先生方がご挨拶にやってきました。
井口11.jpg
校庭の鉄棒に挑戦。
挑戦の結果はオオクボックスのみぞ知る・・・。