ゲスト!!Qwai!!

今週は毎日ゲストが登場!
二日目に登場したのはロックバンド『Qwai』から
Voの大久保良一さんとBaの井上雄太さんのお二人が初登場!
Qwai.JPG
初めてQwaiの名を聞く9ジラーも多数だったけど
みんなからのメッセージは
「Qwaiかっけぇ!」「Qwai好きになった!」と9ジラー大絶賛!
そんな新たな9ジラジファミリーQwaiは山梨県出身で
互いのバンドが解散してしまったのをきっかけに結成されたとか。
それぞれの学生時代のお話や
もちろん3月2日にリリースされたミニアルバム『メランコリー』に
まつわるお話しもたくさんしてもらいました!
大勢の9ジラーのハートをみごと射止めたQwai。
そんな彼らが次はライブで広島にやってくる!
4月17日(日)場所は広島Cave-Beで!
対バンとしてカラーボトルなども登場!
チケットはすでに発売中!
売切れてしまう前にゲットせよ!
詳しくはQwai HPでチェック!
さらにたくさんの質問メッセージもあったので
お2人にサクッと!答えてもらいました!
そのQ&Aは、また後日ブログにUPするのでオタノシミに!