あ、読んでるからな!

久々に、日記らしい日記を!(笑)
今週の9ジラジは、ゲストウィーク!って事で、大盛り上がり!
楽しんでもらえたかな?Metisの「人間失格」は響いた?
と言いつつ、延長戦?来週月曜日は、石井杏奈ちゃん生出演ッ!
メッセージは、今この瞬間からでも、送ってくれYO~♪♪♪
えっ?読まれない?って?確かに、番組中に紹介できない時も・・
ある!だけども、だけども、番組後に、みんなで読んでるからな!
RN(ラジオネーム)が・・・
やまりん、通りすがりの絵描き、むう、海老蔵、兎月、健太、
スイカと言えばイカロス、テンパー改、電気、ソウル、とっと、
スーパーヒーロー、カンショウ、ラブ注入、ナイティナイン、
テニス部員、動物大好きっ子、アコム、ペガサス、えぐキティ、
超甘党、名もなきチルドレン、そーだ、馬場山、あき、びゃくや、
花さん、しげタツ、うつば、地球が生んだちんちくりんetc...
などなど、、、届いてるし、、、響いてますから、、ありがとう。。
ほんま、、、いつも、、、ありがとうな。。まじで。。
ちゃんと、、、みんなも、、、ありがとう!伝えよう。。
週末に卒業式の人は、泣くの我慢せずにな!想い伝えろよな。。
んじゃ、また、来週の月曜日まで、おさらば~!!!!!
by box