ゲスト!!怒髪天の増子直純!!

今夜のゲストは
北海道からやってきた、すげえ熱いロックバンド
怒髪天』から『増子直純アニキ』が登場だ!!
MUSIC CUBE11で気になってた人も多いんじゃない?
増子あにき!.jpg
9ジラジには、お久しぶりの増子アニキ!
音楽に対する熱い想いを語ってくれたり、
増子アニキの学生時代のこともいっぱい話してくれたぞ!
ミュージシャンを目指す9ジラーのために、
「とにかく練習すること」ってメッセージもくれた!
今までした仕事の話で、穴あき包丁の実演販売してたっていうのは、
意外でしたが・・・増子アニキがやってると確かに売れそう!!
みんなもこれで、増子アニキのこと詳しくなったはず!
そして、9ジラジ掲示BANG-BANG with 増子アニキも実現!
今回はRN:荒鷹くんからの・・・
「専門学校に行ったら、同級生に年上の方がいる!
 みんなとどんな話ししたらいいの?」
というお悩みの解決策を一緒に考えてくれました!
「モンハンで一狩り誘っちゃいなよ!」
「40代なんて思ってるより大人じゃないよ!」
「甘えるのは、いいと思うよ!」
「俺らのCD聞かせてやりなよ!」
なんて、アツいエールもくれました!!!
最後に、9ジラーのみんなへも・・・
「やりたいことをとにかくやりな!
 みんなの人生は今はまだ、マンガでいう1巻目なんだよ!
 これからが面白くなってくるところだよ!」
というメッセージをいただきました!!
増子アニキ!たっくさんのアツいエールありがとうございました!
ゲストに来てくれた「怒髪天」、
3月30日(水)にはNEWアルバムが発売されます!
タイトルは『D-N°18 LIVE MASTERPIECE』
このアルバム・・・内容を聞いて驚くな!
ライブ定番楽曲の完全コンプリートアルバムなんです!!!!!
これ聞くだけで、すぐさま怒髪天のライブ行って、
みんなと盛り上がれちゃうこと間違いナシ★
収録曲などはココでCHECK!
各楽曲の説明なども書いてありますよ!
ちょーオススメのアルバムになってますよ!
そして、怒髪天が広島にやってくるーーーー!!!
全国ツアー『LIVE LIFE LINE TOUR』というタイトルで、
2011年07月02日(土)広島 Cave-Be にてワンマンライブ決定★
 開場 17:30 / 開演18:00
 前売¥3,500(税込・ドリンク代別)
 チケット発売日:2011/05/15 (日)
※詳しくは怒髪天オフィシャルHPのコチラからか、
 HIROSHIMA Cave-BeのHPのコチラからどうぞ!
ゲストの増子アニキはじめ、怒髪天のみなさんはブログもやってます!
コチラからCHECKしてみてください!