重い荷物を 枕にしたら・・・

昨日の帰り道で9ジラジブログ見てみたら・・・
CoCo、嘘つき呼ばわりされてるんですけどぉーーー!!!??
ちっがうよ!ちがうよ!!!!!!
確かにあの話しは絶ッッッ対したんだ!!!
CRJの のってぃ とッ笑
「カバンがクウガのEDのと似てるね」って話したんだよぉ!!
うん。そめは確かに時計のこと話してたよーな、違うよーな。。。
ま、まぁ!嘘つきじゃありませんので、よろしくッ\(^0^)/
そして、そめさんブログで中身入らんって書いてあったのですが・・・
さっき見たら、
【おぉ!若干中見えるぜ☆よし!激写じゃ!】
っと思って撮ったものの・・・
20110322nakamiha.jpg
ん?ノート2冊ぐらいしか、CoCoの目に見えるものはないけど?
やっぱり、入らないんだね。
昨日のパンパンは何だったんだ・・・!?
by CoCo