みんなアツい心を持っている!

今日は・・・『ロック解禁!!』
みなさんお待ちかね!
ロックバンド怒髪天から、増子直純アニキが登場だぁい★
増子アニキの言葉・・・
ぜひぜひ9ジラーのみんなに聞いてもらいたい!!!
みんな!今日も、元気に9ジラジに登校してきてね!!!
今日はテーマないんです!
ってことでメッセージテーマは『フリーフリーフリー』な~~~んでもいぃよ!
こんな1日だったよーとか、
遅れたけど、実は合格してたよーとか、
私の俺の気持ち聞いてーとかとか・・・
思いついたことを9ジラジ宛てに送ってね♪
【9ジラジ掲示BANG-BANG】出演希望者・募集中★
悩み・疑問・質問・・・
9ジラジが解決まで導きます!!!!!
【なまえ】【電話番号】を書いてメッセージ送って!
みんなからのメッセージ、待ってますよぉ!