空には果てがないんですよね

昨日、初メッセージを送ってくれたRN:たくちゃんまん!
こんな、キレイな夕陽の写真を届けてくれました!
20110322yuuhi.jpg
RN:たくちゃんまん は、
今回の地震で自分に何が出来るか考えて、
空の写真を撮り続けていこうって決めたんだって!
『同じ空の下で見守り続け,ずっとずっと繋がっているから。
 気持ちを和らげるような写真を撮り続けて行きたい。』
っていう気持ちがこもった写真なんです!
確かに空は日本中、世界中繋がってるもんね!!!!!
自分で考え出したRN:たけちゃんまんの行動を応援したい!!!!
すっごく素敵なことだと思います!!
9ジラジでもお手伝い出来ることがあったら言ってね!
出来る限りではあるけど、立ち上がります!!
みんなで一緒に頑張りましょう!!
せっかくの写真、OAだと見れないから、
9ジラジブログに載せました!!!
by CoCo