ライオンといえば・・・「さよなら」じゃないよ!!

約1週間ぶりです!こんばんは\(^^)/
ブログネタを探しながら~も、ブログUPしてるよッ♪
いきなりですが、先週、漫画を買ったのです!
20110328lion.jpg
『3月のライオン』
今までず~~~ッと買おうか悩んでた作品。
羽海野チカ先生の作品、すっごく好きで、
『ハチクロ』とか、未だに週に1回はどこかのページを読んじゃうくらい
好きなんだよぉ(>Д< )ノ 一時は美大に入ろうかと思ったくらい・・・笑 そんぐらい羽海野先生の作品大好きなの!!!!! ・・・なのですがね、『3月のライオン』は将棋の作品だったから、 読んでもあんまわからんかも・・・と思って、 今まで買ってなかったんです(;△;) だがしかし!今回【漫画大賞】で見事1位になったから、 これはもう読むしかないじゃろッと思って買っちゃった♪ うん!!!いいよ!!!面白いよ!!! 何で今まで買わなかったんだ\(;Д; )/ 羽海野先生の絵って、みんな笑顔なシーンが多いんよね! しかも、こっちまで笑顔になってしまうような・・・! そして、もちろんギャグもてんこ盛りvV ほんわかしてて、ほんとあったかいよ・・・!!! 将棋のことも説明が書いてあるし、 作品自体そこまで将棋将棋してないから読みやすかった!!! まだ1巻しか買えてないけど、すぐに揃えちゃるけんの!!! by CoCo