CoCoは3年A組でした。。。

さっき9ジラジ月曜日チームでめっちゃ盛り上がってた!!
何を話してたかっていうと・・・
『3年B組 金八先生』のことですよぉ!!
やっぱり、みんな金八先生好きなんじゃね♪
CoCoも、昨日家族みんなで見てました(^ω^)
CoCoや妹が知っとるのは、第5シリーズとかからなんじゃけど、
お母さんやお父さんに、第1シリーズからのこといろいろ教えてもらった\(^^)/
いやー、ぶち面白かったわぁ!
最後の名前呼ぶところ!・・・やばいねぇ・・・!!
回想シーン付きとか豪華すぎますかぁらぁ!!!
あッ、それでね!CoCoが金八先生好きですよーって話してたら、
大窪さんがこんなものを持ってきてくれたのです!!
20110328kinpachigame.jpg
『ゲーム版 3年B組 金八先生』
こんなの知りませんよーーー!?!?
すげーーーーーーーーーーー!!!!
めっちゃやりたーーーーーい!!!!
でも・・・・・・・・・・PSない。
・・・・・・・・・PS買おうかな。。。
他にもやりたいゲームめっちゃあるし・・・
あッ、若干金八ネタばれしちゃった/(^^)\
大窪さん、まだ見てないから、この記事見ませんよーに♪
by CoCo