ありがとうさぎ★

先週はほぼ毎日センバツ見てました!
どうも、CoCoです⊂(^ω^ )⊃
いや・・・1番応援していた「創志」が負けてしまうなんて・・・
あのバッテリーやキャプテン、チームの雰囲気が
とてつもなく好きでした!!
どうか、夏に戻ってきてくれますように(>人< ) あッ!もちろん「総合技術」も応援してましたよ! 結果的には残念だったけど、これで終わりじゃにけんね! 夏がありますよー・・・!!! 負けもいい経験だとCoCoは思います! 負けた悔しさがあったり、痛みを知っている方が うんと成長が出来ると思うのは、私だけでしょうか??? とにかく、高校球児のみんな!!! 素敵な試合と笑顔をありがとう!!! 今週もちゃんと見るよーーー!!! 笑顔といえば・・・(めっちゃ付け足しっぽいけど笑) CoCo家のティッシュBOXが、 な、な、なんとうさぎ柄だったんです!!!!! ってことは~??? 20110328thankyou.jpg
書いちゃいますよねー\(^^)/
これ見たら、お母さんもお父さんも妹もおばあちゃんも、
みんな笑顔になってくれたの!笑ってくれたの!
なんか嬉しかった(^ω^)
やっぱ笑顔大切ですね(^ω^)
あの魔法のCMにも感謝!
by CoCo