石井杏奈のANNA★Vi

第56回のテーマは my Hero デシタ!
今日は、新曲のタイトルにちなんで Hero の話をしました!
杏奈ちゃんのHeroは、名探偵の江戸川コナンくんでした!!!
みなさんのHeroは誰ですか?
ぜひ杏奈ちゃんに教えてあげてください!
あッ、来週は杏奈ちゃん生出演ですよー!!
みなさん、お楽しみに★
地震の影響で発売延期となっていた、
3rdシングル『You’re my Hero(ユア マイ ヒーロー)』が、
発売日が、2011年4月27日(水)に決定いたしました!
お手元に届くのを、楽しみに待っていてください!
詳しい情報はこちらからどうぞ。
この3rdシングルは、広島カープの前田健太投手とのコラボ曲です!!
カップリングは、
キラキラしているロックな応援歌『ポップコーン同盟』です★
杏奈ちゃんのブログ「MUSICING」
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
曲や、ANNA★Viの感想もお待ちしてます!!
===ライブ情報===
comingsoon・・・
最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!