今日のテーマも「卒業」にちなんで・・・

今日は【9】のつく日ッッッ★
プレゼント??
あるに決まってんじゃん!!
この次の記事にプレゼントは何なのかUPするよッ♪
そして、番組冒頭では、
嬉しい報告があるのですよー!!!
みんなにもぜひ聞いて欲しいの!!!
9時前には、ラジオの前で聞く準備してて!!!
そしてそして、今週は《 卒業ウィーク 》なんですよ!
ってことで、今夜の9ジラジのテーマは・・・
『 聴くだけリスナーからの・・・卒業! 』
今夜を境に「聴くだけ9ジラー」から卒業して、
進級しちゃいましょうよッ\(^^)/
内容はなんでもよいよ!
自己紹介、プレゼントくれよぉ、〇〇学校だよぉ、リクエスト・・・
などなど!ほんとにな~んでもいいけんねッ♪
あッ、今日”初”メッセージ送ってくれた9ジラーの名前は
必ず番組内で紹介しようと思ってます!!!!!!
必ずラジオネーム書いておいてね!
いつもメッセージ送ってるぜ9ジラーのみんなも、
改めて自己紹介でも、リクエストでも、今日の出来事でも、
な~んでもいいけんメッセージ送ってね♪
みんなからのメッセージ待ってます!!!!!
『9ジラジ 掲示BANG-BANG』
悩み聞いて!や、一発芸披露したい!
9ジラーにこんなこと質問してみたい!
オオクボックスと喋ってみたい!
な~んて、アナタの気持ちに応えちゃうコーナーです!
出演希望者は【なまえ】【電話番号】
9ジラジ宛てにメッセージで送ってね♪