Qwaiのみなさまにご質問!

昨日のゲストQwaiの大久保さん&井上さん。
数々の9ジラーを虜にしたお二人は出演後に実は!
9ジラーからの質問に応えていただいていたのです!
RN:ぶー子の家からの質問
Q.面白い特技はありますか!?
A.アラームなしで朝起きられること!!(大久保さん)
RN:名無しのごんべぇさんからの質問
Q.僕は小太りなんです。。。どうしたらいいでしょうか・・・?
A.とにかくランニングだ!汗を!!汗なんだ!!(井上さん)
RN:AKIRAからの質問
Q.お好み焼きは食べましたか?
A.今から行きます!(大久保さん)
RN:かっちゃんからの質問
Q.ライブの時に心がけていることはなんですか?
A.とにかく”届ける”こと!前へ!前へ!お客さんへ!(井上さん)
RN:秘密ボーイズからの質問
Q.初恋はいつですか?
A.4歳のとき、リエコちゃんです。。(大久保さん)
RN:ぎんちゃんからの質問
Q.ギタァーがうまくなれないぃぃ(涙)
A.ギターを好きになること!(大久保さん)
そして熟練のハンターである大久保さんにこんな質問が!
RN:リボルトからの質問
Q.モンスターハンターしてますか?してたとしたら何の武器の使い手ですか?
A.最近はランスがお気に入りッ!
RN:ラッキー9からの質問(?)
Q.Qwaiさんとモンハンで一狩行きたいです!
A.行こうぜっ!
そんな感じでとっても温かいQwaiのみなさま。
きっとまた9ジラジに帰ってきてくれるはず!
なんたって福山市がくわいの生産量日本一ですからね!
Qwai HPはこちら!
by 染五郎