ゲスト!!rhythmic!!

今週の9ジラジは毎日ゲストが登場!
今日は先月のEDgoodアーティストの『rhythmic』から
高田由香さんと大門弥生さんが登場!
りずみっく.JPG
高田さんは「ゆかぼん」、大門さんは「やー」って呼ばれてるみたいです。
歌やダンスの練習についてや
2月度のED『光のレール』のみんなからの感想もしっかり伝えました!
みんなからの感想がrhythmicの皆さんの原動力になったんじゃないのかな?
さらに9ジラーからの質問にもバシバシ答えてもらいました!
電話を繋ぎましてはRN:生徒会長のお悩みにも答えてもらいました!
卒業生代表となってるRN:生徒会長のためにアドバイスをしてもらいました!
9ジラーからもRN:生徒会長にたくさんのアドバイスをくれました!
気になるrhythmicの活動はrhythmic HPをチェック!
rhythmic HPはこちら
MOVIEも公開中!