ゲスト!!SKE48!!

今週の9ジラジは毎日ゲストが登場!
今夜のゲストはSKE48から・・・!
チームS 須田明香里ちゃん
チームKⅡ 小木曽汐莉ちゃん
チームKⅡ 秦佐和子ちゃんの3人が登場!
SKE48.JPG
今日新曲『バンザイVenus』がリリースされたばかり!
この曲は片想いの子への応援ソングになってるそうです!
さらにゆめタウン広島で握手会もありました!
愛知県名古屋市の栄(さかえ)を拠点に活動する人気アイドルグループが
ついに9ジラジに登場!ッてことでオオクボックスは終始鼻の下が伸びてました。
そして事前に9ジラーからのボイスを収録して質問にも答えてもらいました!
RN:ワンピースのエース大好きっこからの質問
Q.バンザイしたくなるときはいつですか?
明香里ちゃん:お皿のあぶら汚れが取れたとき
汐莉ちゃん:広島にこれたこと
佐和子ちゃん:広島の美味しい料理がたべれたらバンザイ!
さらにRN:GJGKからの質問
Q.春から頑張りたいことはなんですか?
明香里ちゃん:料理!(オムライスを得意料理にしたいそうです)
汐莉ちゃん:筋トレ(すばらしいパフォーマンスのために!)
佐和子ちゃん:九州新幹線にのること!
今後も色々なことに挑戦し続けていくであろうSKE48!
9ジラーもいろんなことに興味を持って挑戦してみてくれ!
SKE48 HPはこちらをクリック!