まなみのりさの秘密のよふかし☆Vol.13

毎週木曜日は広島のどこかに住まう
アイドルアパート在住のまなみのりさの
よふかしの模様を盗み聞き♡
今日3月3日は「ひな祭り」!
ってことで女子3人でガールズトークを・・・
と思っていたところにいつもの回覧板が・・・。
【アイドルであってもフツーの女子の部分は忘れちゃダメ!
 初恋の思い出と”何味”の初恋だったかを赤裸々に発表せよ!
 やらなかったら部屋を壊します。大家より】

各々赤裸々に初恋について語ったところで
“何味”だったかを発表!
まなみちゃん:バラ色の人生の味でした!
みのりちゃん:すっぱにがいグレープフルーツ味でした!
りさちゃん:にがいゴーヤ味でした!

来週末3月13日(日)にはまなみのりさが
出演する広島アクターズスクールの発表会があるそうです!
会場は広島アステールプラザ大ホール
チケットは1枚3000円となってます!
詳しくはまなみのりさHPをチェック!
来週もみんなで一緒によふかしDA!!