まなみのりさの秘密のよふかし☆Vol.15

毎週木曜日は広島のどこかに住まう
アイドルアパート在住のまなみのりさの
よふかしの模様を盗み聞き♡
手料理をふるまう りさちゃん。
あっという間にたいらげる まなさん。
食欲いっぱいなところを魅せつけてくれました(笑)
そこで今日の回覧板は・・・!
【アイドルたるもの子どもたちに夢を与える存在であるべし!というわけで
 初心を思い出すべく、それぞれの子どもの頃の「夢」を発表せよ!
 さぼったらクローゼットの中の洋服を全部、金太郎のコスプレにします】

まなみちゃん:エレベーターガールか受付嬢、ピンクの制服に憧れました
みのりちゃん:親の仕事でもあった看護士さん!
りさちゃん:制服のかっこいいキャビンアテンダント!

ちなみに今の夢は「まなみのりさ」を全国に広めること!
大きなステージに立って見に来てくれた人を笑顔にすること!だそうです!
来週3月21日(月・祝)はゆめタウン広島で
スペシャルトークショー開催予定です!
スケジュール帳にチェック!
 
詳しくはまなみのりさHPをみてね!
再来週はまみりの三人がスタジオに生登場!!